にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 2008年03月

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
れきは 元気です。 :: 2008/03/28(Fri)





延々と繰り返されて (-""-;)ムム・・・な娘

こんなの基本でしょ~~と言いたげにだんだん私に寄って来ます。(;^_^A アセアセ・・・

花粉症にノックアウトされている私

夜中に何回か息ができずに 死ぬんじゃないかと飛び起きて・・・・・

寝不足に 昼寝して    アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

そんな私に元気つけてくれます。



先日 主人が暫くぶりに散歩に連れて行ったときのことです。

主人に抱かれて帰ってきました。

疲れさせないようにと 「長い距離は歩かせないでね 」と、送り出してすぐにでした。

何回も後ろ足をブルブルさせては座り込むんだそうです。

元気に歩き出したのを見送ったのに・・・

おいで・・・と手を広げたら抱きついてきたんだそうです。

戻ってきた時は 血の気が引きました。


でも 昨日 いつもの公園に出かけてきました。
公園大好き

クンクンクン・・春の匂いだね かーさん

のんびりのんびり 歩いていきました。


青空だよ

青空にモデルのようでしょ

グラビアモデルのような モデル立ちです。・・親ばか


ボーイフレンドのミッキー君とデートもしました。
ミッキー君

「年下の男の子」です。この言葉にピーンときた方はむふふ



並んで!並んでぇ!

我が家の娘たちの のんびりした時間は こんな風に過ぎていきます


お願い

この頃 ワンコブログのコメントに不釣合いな いやらしいサイトからのコメントがあります。

どう見たっておばさんのブログなのに・・・・   

なので「 画像承認あり」設定にしてしまいました。

本当に申し訳ありません。

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
春の憂鬱 :: 2008/03/16(Sun)

暖かな日が続き 春の足音と一緒に

今年もあのシーズンがやってきました。

TVのCMで映し出されるたびに ムズムズ・・・・

先週の火曜日に突然の(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

かーたんだいじょうぶでしゅか

びっくりしたでちゅよ~~~

あまりのくしゃみの大きさに 目がまん丸の娘たち

傍に来ません。

杏なんか 震えていたりして・・・

いつもは品の良いε-(>.<;;クシュン!!・・・・・・・なんですから。


目がかゆい・・ 鼻はズビズビ・・・頭が重い・・・


   な~~んにもしたくない


良い子の娘たちは 遠巻きに私を見ています。
みーたんのおちりにかくれちゃうもん

杏などは 美夕のおちりのかげから 覗いています。

だって かーたんの☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!・・怖いんだもん・・杏



たまには れきに隠れてみています。
おっきいくしゃみだねぇ

かーさん おっきいクシャミだねぇ・・・れき


流行に敏感な私?

流行るものは一応チャレンジ

花粉症歴も もう20年以上です。どんな流行なんだかねぇ・・・・・・

5月の連休のころまで 我慢の毎日です。

花粉症のお仲間さんたち 頑張りましょうね。
お大事に

みなさん お大事にね・・・・れき
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
ひな祭り諸々 :: 2008/03/06(Thu)

迎える事ができないと思っていたひな祭り

れきの為に作ってもらった 「ハスキー雛」を飾れたのはすごく嬉しいことです。

何気ない日々がすごくステキな事だって思います。

ひな祭りのために予約していたトリミング

仕上がりの時間担ったので迎えに行きましょう・・・

帰りの車の中は こんな感じです。
窓開けてぇ

 かーたん まどあけてぇ・・・杏


お外が気になるようです

 おそとに何かいるよ~~~・・・・美夕

信号で止まるたびに 窓に張り付きます(*≧m≦*)ププッ




きれいになったでちゅ
 

 サラサラで綺麗になったでちょ・・・・杏


可愛いでちょ

 あたちだって 可愛くなったもん・・・・美夕



ドタバタと車は進みます。
かーたん 前を向いて運転するでちゅ

 かーたん ちゃんと運転するでちゅよ・・・杏 


      「はい はい」・・・・・(ー'`ー;)ムムッ




家に着いたら 宅急便が ぴんぽーん ( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ。。。。はーい、ただいま!


 愛犬チャンプさんからプレゼントが届きました。


プレゼント

HPから応募していたのが当たったそうです

        「う・うれしい~~~~」

私 色んなものが当たります。


    宝くじ 買ったほうがいいかなぁ~~~~((o(^∇^)o))わくわく

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
春は曙 :: 2008/03/02(Sun)

空が薄いピンクに染まり

恥ずかしそうにお月様が・・・・・・・
おはよ~~~~

朝の挨拶を   「おはよ~~~~さん」

もうすぐ お仕事もお日様に交代ですね。($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪


私とれきの散歩の様子を聞いた主人

れきに散歩の誘いをしています。

なかなか 首を縦に振ってくれないようです。( * ^)oo(^ *) クスクス

間を割って 美夕登場

「とーさん あたちが行くわっ」

いってらっさい
さぁさぁ でかけまちゅ

いってきま~~~ちゅ

転がるように出かけていきました。

美夕 q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p


見かけのおっとりでだまされてはいけません

美夕は足が速いんですよ・・・・意外とタフだし


この間に 杏の手入れをしておきましょう

杏の手入れ

杏の手入れ中です

杏は 私に足をまたいで待機

これが一番手入れしやすいんですよ。 (;^_^A アセアセ・・      私!


そうそう 明日トリミングの予約しています。

なんたって ひな祭りですもの。
お雛さま

娘たちの雛人形

我が家は 息子ばかりでひな祭りは無縁でした。

やっと!
           やっと!
                            やっと


お雛様を飾れます。 (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
お雛さま



ハスキー雛
ハスキー雛


ケースは主人の手作りなんですよ。



庭の紅梅も祝っています
咲き始めて・・



穏やかな春の日です。
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
