にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 2007年12月

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
来年もどうぞ宜しく :: 2007/12/27(Thu)

今年は 沢山のお友達と出会えて幸せでした。

れきと 美夕が 皆様にお礼を述べたいと申しております。

良いお年を・・・


沢山のお友達が出来て 楽しかったです。来年も遊びに来てくださいね」
                                         ・・・・・byれき



お友達になってくれてありがとぅでぇす。 杏もあたちも と~~~っても嬉しかっです。」・・・・・by美夕



年越しのころには寒くなるとか

         お風邪など召しませんように・・・・・


皆様 素晴らしい歳をお迎えになられますように お祈りいたしております。


来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


              ヨーコ&れき&美夕&杏
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
暖かい日に・・・ :: 2007/12/19(Wed)

ちょこっと前の日曜日

とっても暖かかったので娘たちをお外に出しました。

主人も珍しくお休みだったので車の洗車中です。

お庭チェック

みーねーたん なにちてるんでちゅかぁ~~bi杏

美夕の後ろをついて真似する杏です。

ど~~~しょうかな

デッキから降りようか迷っているれきねーさん


此処から降りていいの??

此処から降りてもいいの??・・・byれき


チビッコたちはもう大変
わらわらわら・・・・


動き回る美夕と杏を目で追うれき

駐車場にいる主人にやっと気がついた美夕
とーたん なにしてるの??

とーたん なにちてるでちゅか???・・・by美夕

ぽかぽか日曜日の日は過ぎて行きます。太陽

先月の日曜日の事です。

お粗末LOVE

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
予防注射・・・私の! :: 2007/12/12(Wed)

寒くなったり 異常に暖かかったり

こんな天気に風邪が流行っているようです。

インフルエンザも流行の兆しとか

このインフルエンザはかなり恐ろしいらしいです。


なので 私 初めてインフルエンザの予防注射をしてきました。('0')/ハイ!ピース


去年きつい風邪を引き レントゲンを(._.?) ン?~~~年ぶりに撮られたんです。

先生曰く 「綺麗な映像ですネェ」キラキラ

レントゲンの映像を褒められたのは初めてでした。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは


あんな思いはしたくないし・・・・・

で、病院にいってきました。病院

皮下注射はかなり痛かったです。イタイ・・・~(>_<。)ゝ

私 低体温だったんですよ。

35.4度でしたえぇ

低いとは思っていたんですよ。

37度の熱できついんですから・・・・・・・・・・・・・


「静かに過ごしてくださいね。」と、先生


今日は泳ぎにはいけないんだわぁ・・泣き顔

かーさん どうしたの?


いつもと違うんじゃないの かーさん・・・byれき

そんなに 静かなのはなの   私って


饅頭娘

かーたん 変でちゅ おしょばに行くのはやめまちゅ・・・・・by杏ぱんだもびっくり

白黒饅頭娘にもシカトされてしまいました。

そんなに 静かにしているかーさんは変なの????

これが インフルエンザの副作用だったりして・・・汗;


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
愛しのはなたん :: 2007/12/04(Tue)

ず~~~っと会いたいと思っていたはなたんハート

会いにきてくれました。

ビビリな「はな」の~ぉとぼけ日記のはなたん。

トイプーのるるちゃんも可愛い姿を見せてくれました。
歩き始めようっと・・・

さぁ・・とりあえず歩き出そうっと・・


21世紀公園で1時間 公園の中を遊んできました。
仲良しはなたん

はなたんと美夕  くんくんくん・・・

とても上手に挨拶も出来て

今日初めて会ったとは思えない馴染み振りですピース

まだ赤ちゃんのるるちゃん。
るるちゃんとクンクンクン

るるちゃんと美夕 クンクンクン


杏と同じくらいの大きさでしたが とっても良い子で可愛いのにっこり

小鹿さんのように歩きます。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


たまたまあったワンコ連れさんたち。

すぐに仲良くなってしまうのは 納得ですね。
公園で会ったお友達

みんなで くんくんくん

男の子は プードル君だけでした。

暑いくらいのお天気で とても楽しかったです。

この後は ドックズドールズさんへzoomzoom001


か~~たん 待って

か~~~たん どこ行くのぉ~~~
甘え声で かーたんを呼ぶはなたん

これが可愛いのjumee☆faceA3


勿論 ちゃ~~んとビデオに撮りましたよ。jumee☆SaturdayNightFeverL





可愛い声が聞こえたでしょう~~~=^-^=うふっ♪

はなたん スマイル

ねぇ 美人サンでしょ


かーたんとチュッ

かーたんとチュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪ふにっ

この様子で 分かりますよね。

どんなに大事に大事にされているかが

はなたん かーたん大好きなんだもんねぇ。

楽しかったこの日。

あっという間の時間でしたが、とーたん 運転ご苦労様でした。

また いわきに遊びに来てくださいねにっこり

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
