にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 2007年10月

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
軽やかに :: 2007/10/30(Tue)




今朝も主人の誘いを断っちゃたれき嬢

曇り空になってきたので 家事の一段落を待って誘ってみました。

見せたハーネスに 頭を入れてきました。

ふふ 今日も主人に焼もちを焼かれちゃうわ・・・・

軽やかな足音が聞こえるでしょうか??

カメラを片手に出かけましょう テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

      桜 紅葉

さくら紅葉

綺麗な木々に囲まれたパンダ公園です。

独り占めです。
パンダ公園で

もうパンだの置物の無いパンダ公園で

独り占めのれき

公園独り占めです


次のポイントへ行こうね れき

海が見える団地の端っこまで行った時に、

前から お友達が来ました。

本当に暫くぶりで 立ち話に花が咲きました。

散歩の時間が合わないと 会わないんですよね。

ジュニア君

ジュニア君です

美夕と同じ歳の8歳のハンサムさんです。

はる君です

はる君です

れきと同じ歳の11歳の穏やかな紳士さんです。


キュートでしょ。

可愛いポメちゃんです

穏やかな誰でも大好きな 8歳の乙女です。


弟のレオ君です。
レオ君

僕レオです

パパさんに抱かれて 3歳になるんですよ。

ベビーカーで散歩するんですが 絶対降りません。

いい子たちです。
ベビーカーで

輝く笑顔です


いつも誰かと一緒にはなるんですが、

皆と一緒になるのは久しぶりです。

だんだん この時間が散歩に一番の時間帯になるんでしょう。

明日も 会えるね。きっと!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
秋の雨の日には・・ :: 2007/10/26(Fri)

退屈なので今までの動画を編集してみました。





昨日までの朝とは違い、

今朝は いつもより暗い夜明けです。

夜明けの空です。
夜明け

朝の5時台の空です

いつもはピンクと赤紫などのグラデーションに染まる空なのに・・・

お天気が崩れる予報は当たっているようです。

我が家のバラ

私が挿し木で育てたバラです

散歩に出かける主人とれきを見送った時に写してみました。 


綺麗でしょ。

庭に輝きを与えてくれています



雨が降り出して来ました 肌寒いです。

窓を半分占めました。

出ようかな・・・

マイドアに向かって 思案中

れきにとってはちょっと小さめのドアですが・・・・
ここ狭いのよね~~

此処狭いのよねぇ~~


頭で押して・・と

頭で押して・・・・・と


覗いてみて・・・と

覗いてみて・・・と、



よいしょっと

よいしょっと!


このドアは 美夕と杏は使わないんですよ。

開けてくれと催促はするんですが・・・(~⊂.~) 

頭で押すには 重いのかなぁ

れきが出入りに腰を屈めて 出入りしています。=^-^=うふっ♪


雨の日は退屈です。

取って置きの宝物を披露します。

これは何??

れきの爪です。親爪です

不思議でしょ 全部あります。

切ったものでは有りません。
爪

ひとりでに剥がれ落ちるんですよ


爪です

きりくちを良く見てね

抜け落ちた後は 小さな爪が出ています。

痛そうでもないし、面白いでしょ。( * ^)oo(^ *) クスクス



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
イベント参加 :: 2007/10/20(Sat)

昨夜の雨が朝には上がり

やっぱり晴れ女のご利益はあったようでピンカーンの天気

近くにあるガス会社にの「ふれあい感謝祭」に参加してきました。

明日は 本番の文化祭を控え、

度胸付けに新曲を披露する予定です。

お富さん

お富さん・・・です
粋に決めてみました('0')/ハイ!

勿論 バラが私です。

4人ずつ 二班に分かれて演技しました。

舞台が狭いので 全員で披露する事ができなかったのです。

私たちの二曲目は 港の近くに住んでいる事を考えて

憧れのハワイ航路です。
憧れのハワイ航路

水兵さん登場です

とーぜん バラが私です。

別働隊の新曲は「人生に涙あり」です。

そうです!「水戸黄門」です。

本当は  私これをしたかったんですよ。(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

明日頑張りますね。
  1. 雑文
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
お掃除しちゃうから出ててね :: 2007/10/15(Mon)

散歩も軽やかな足取りで済ませてきた主人とれき

涼しくなって来たから 散歩も楽しそうです。

どこからか栗を拾ってきました。

秋は あっという間に側にいたんですね。


お掃除は 7時を回らないと近所迷惑です。

ちょっと待ちましょう。



デッキでクンクンクン
 
それぞれのポジションで


陽だまりの中で それぞれの個性が発揮されています。



チェックしてるから待ってね


くんくんくん・・・・・

美夕はデッキ中 検索中です。

           なにか 疑問でも???



主人とれきが仲間入りです。
庭の様子を


コーヒーを片手に 庭の観賞中です

のんびりした時間が流れます。


さぁ~~この間に掃除を始めましょう
とーさんの周りは賑やかです。


主人 モテモテです




大車輪で家事を済ませてしまいましょう。

だって本当に良い天気なんですもの。








にほんブログ村 犬ブログへ





  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
秋の一日 :: 2007/10/09(Tue)

すっかり日が短くなったこの頃

爽やかな朝の目覚めと、言うわけにはいきません。

だって まだ暗いんですもの。

ついこの間まで4時台でも明るかったんですよ~~~

我が家の朝は一年中早いんです。

これからは辛い季節になってきます。

眠い目をこすり こすり・・・

美夕と杏を抱いて 慎重に階段を下ります。

一度こけた事があるんですよね 最後の段を踏み外して!

朝日

息子の部屋の窓から・・・

美夕は 朝ごはんが終わると 息子の部屋に行きたがります。

朝の5時に「朝ごはん食べているわんこ」って少ないですよね。


れきが我が家に来た時に 私が勤めていた名残なんです。

一緒にいる時間が少なかったので 朝の時間だけのんびり使えたんです。

なかなか習慣は 変えることは難しいですね。



朝の光の中で

光の中のバラの新芽です


私んちって お掃除も早いんですよ。

いつも主人の出勤と同時に始まります。

それはお休みであっても変わらないんです。

7時10分 掃除機出動

と、同時に娘たちはデッキへ

のんびり・・・


美夕チェック中

思い思いのポジションで


けっして デッキに追い出しているんではありませんよ。




仕事から帰った息子に張り付く れき
お気に入りの場所で・・



スヤスヤ・・

この肘掛がたまんないのよ・・・byれき

寄り添って 二人の世界です。

この日

れきに取り寄せた 新しいベットが届きました。
おにゅーのベット

なかなかいいみたいよ かーさん

ゆっくりネンネしてね。

            おやすみぃ~~~~



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
運命の日 :: 2007/10/03(Wed)

今日 3日は

私の父の20回目の命日であり、

美夕の8歳の誕生日です。

美夕を初めてこの手に抱いたときは、

本当に身体が震えました。


父が私に「抱いてあげなさい。」と言っているようで・・・

ちょうど 息子たちが れきに依存している私を心配していたんです。

「れきに何かあったときに 私が壊れてしまう」と・・・

私の元に来るべくして来てくれた天使です。

みなさん ありがとうでち

美容室で先生に抱っこしてもらいました

トリミング仕立ての美夕です。

車の中で

 

                  帰りの車の中で



車の中で

  
                     車の中で

信号で止まっている間に パシャパシャ


         杏 ド・アップ

杏もいるでちゅよ~~~~

美夕も8歳になりました。

三姉妹の 真ん中は色々気を使う事も多いんでしょう。

のんびり屋さんの優しい美夕


  私の元に来てくれて

            本当にありがとう 
  


  
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

          
  1. ワンコ
  2. | trackback:1
  3. | comment:16
