にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 2007年09月

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お仕事に行かなくちゃ・・ :: 2007/09/30(Sun)

土曜日だからと お休みとは限らない我が家の男性陣

息子は今朝も出勤です。

支度を終えて降りてきたら

玄関ホールで 美夕が待機です。

  遅れてはならないとの決意をこめて!

憂いを含んだ瞳に押されて(シーズーちゃんは目が命です)

息子に抱かれて

  「いってらっさい!」(*≧m≦*)ププッ

で ・・・・・
お兄ちゃんとお仕事に行くんだもん

お約束の デッキで引渡しです・・・・ゴメンね美夕

必死でいやいやをします

おいでをしても・・手を伸ばしてくれません。


部屋の中では 久しぶりのお休みの主人
頭を寄せて (‐[]‐)ふぁー

頭を寄せて 朝のくつろぎ中です


置いて行かれて 心が傷ついてしまった美夕
美夕ネンネ

背中が 悲しんでいます


この姿は暫く 

        このままでした・・・・ゴメンね!



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
涼やかな風に誘われて :: 2007/09/26(Wed)

朝の散歩担当だった主人が、
イベントで 朝早い勤務です。

なので 暫くぶりに私との散歩 今日は二日目です。
ハーネスを見せると すばやい反応で、主人の嫉妬を買っています。

♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪
さぁ 出かけましょう

足どりも軽く


大好きな公園で

家の近くの公園です


ふと見上げれば

優しい秋の空です


楽しいネェ かーさん

優しい目で 話しかけます

れきとの 幸せなひと時です。


さぁ もうすぐお家だネェ


れきを待つ杏

足を洗いに お風呂に入ったれきを待つ杏です。


ず~~っとこの姿勢で 出てくるのを待っています。

足を洗って・・・あらっ

あっ!出てきたようです


いい子だったからおやつ頂戴ね

この下に美夕がいます

お転婆姉妹です。" "(/*^^*)/ハズカシ


で、

この一連の行動の後は・・・・・
ふぁ~~~一休み


   ふぁ~~~~ ネム


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
暑さ寒さも彼岸まで :: 2007/09/24(Mon)

暑さ寒さも彼岸まで・・・とは、昔の方はよく言ったものです。

先週の連休の時は すごく暑かったですよね。

今朝は過ごしやすく れきもルンルンと散歩に行きました。にっこり

お掃除も汗もかかずに出来ました。

23日は長男の誕生日だったんですよ。

ちなみに 次男は春彼岸です。v


それはさておいて・・・・

昨日は仕事だった主人ですが 今日はお休みなんです。

涼しくなって 日中の散歩も出来るね・・と、美夕と杏をつれだしました。

そう 足にやさしいララミューへGOちな♪

アクアマリンの前で

アクアマリンの前で

                                                


波の音に引かれて
            
                       足の下には波が・・





仲良ししちゃった

可愛いお友達とクンクンクン

                                                   


美夕楽しそう

                とーたんと美夕がるんるん




とーたん待ってぇ

とーたん待ってぇ

                                                 


遠くにマリンタワー

               遠くにマリンタワーが見えます




干潟は楽しそうよ~~

アクアマリンの干潟の前で

                                             


干潟の前で

                   みんな楽しそうに遊んでたよ~ 




干潟の前で

美夕も杏も楽しそう~~  

                  



ハマナスの花

                    ハマナスの花です




シーデッキの上で

シーデッキの上で

                                                  


ちゅかれちゃったでち

                 疲れたねぇ




一休み中

一休みですぅ

                                                 


ちゅかれちゃったねぇ

              気持ち良い風が・・




お船がいたよ

 お船もいましたよ




たくさん歩いて 潮風に吹かれて 楽しかったねあ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
出会いに乾杯 :: 2007/09/20(Thu)

連休の最終日に ろーままの主催で
「いわきオフ」が開かれました。

連日の猛暑にもかかわらず たくさんのワンコが集まってくれました。

いつもお世話になるドックズドールズさん

11時から2時まで 貸切にしてくださいました。

いつも有難うございます。

お料理もとても美味しくて 食べ切れませんでした。

ご馳走様でした。

此処からは 可愛い競演です。

20070919184851.jpg

                   20070919184913.jpg


20070919184932.jpg


                   20070919184957.jpg


20070919185022.jpg


                      20070919185034.jpg


20070919185100.jpg



                      



20070920083424.jpg



                       20070920083450.jpg








      杏も仲間にはいってクンクン・・。   杏も仲間入り



20070920083655.jpg






かーたんのお膝でいいこでしょ
                       かーたんのお膝でしゅ




クッキーパパのお膝でしゅ

クッキーパパのお膝を独占中の杏

クッキーちゃん ミントちゃん キャンディちゃん ごめんでしゅ・・by杏ヾ(_ _。)ハンセイ…

            詩織さんのお膝で    サンちゃんゴメンでしゅ

 サンちゃん ママのお膝とっちゃってごめんでちゅ・・・by杏

たくさんのお膝をお借りしました。

有難うございました。


さぁ~~~~ならんでぇ
ならんでぇ

笑顔の勢ぞろいです。



楽しい時間って 過ぎるのも早いんですね。

「始めまして・・・」の方もたくさんいらっしゃって

出会いに感謝!

骨を折ってくださった ろーままさんにも感謝!


皆さん また 遊んでくださいね。
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
気持ちい朝には・・・・ :: 2007/09/14(Fri)

昨日今日と、
朝晩はぐっと涼しくなってきました。

毎朝 れきに振られ続けていた主人ですが、

昨日も今日も おさんぷに出かけていきました。

この涼しさで 心配していた体調でしたが、一息つけるかな(´▽`) ホッ

朝の娘たちです。

気持ち良い朝ねぇ

おさんぷの後は 此処が一番ね・・・byれき



気持ち良い朝だわぁ

う~~~ん 良い気持ち



爽やかな風よ

くんくん・・・ あ~~~爽やかな風よ



う~~~ん 気持ち良いね

れきねーたん そばにいってもいぃ??・・・・by杏



気持ち良い朝満喫中

デッキに気持ち良い時間が流れます。
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
乙女のころに・・・・ :: 2007/09/10(Mon)

昨日 本当に暫くぶりに

姉と連れ立ってコンサートに出かけた。

う~~~~~ん どのくらいぶりかしら・・

30ん年前 東京での「アダモ」のコンサート

そう これがたぶん最後。

夢見る乙女のころよネェ・・・・

とぉ~~~い昔の話しだわぁ



教会での jajaのジャズコンサート

jajaのコンサート

いつも特別な世界に引き込んでくれます


 重々しい教会の中です。
教会の中で

長男の結婚式は此処がいいかも・・(・。・)ぷっ♪



ゆう姫たちが グッツ販売のお手伝いがんばれ乙女たち

がんばれ 昔の乙女たち


日曜の夕食時に 出かけさせてくれた主人と息子に感謝


   そして

打ち上げの時に 楽しいお話を聞かせてくれたjajaの皆さん

有難うございました。楽しかったです。

jaja 3rd アルバム ">「Blue sky Blue最高でっす

  1. 雑文
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
主演は杏 :: 2007/09/07(Fri)



 一人遊び中の杏の動画を編集してみました

 ちょっと長いです・・・・・・ごめんなさい。m(._.*)mペコッ



昨夜は 台風の影響で雨風が強く、

家が吹き飛びそうでした。

家が突風で揺れるので ゆっくり眠る事ができませんでした。



それは娘たちも一緒で、今日は一日中ゴロゴロしていました。



   それでも 杏は元気いっぱい


      追

皆さんのところは如何でしたでしょうか。

被害のあった皆様には お見舞い申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

    
  1. サクサクと動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
=^-^=うふっ♪ 買っちゃいました。 :: 2007/09/03(Mon)

お空を飛ぶように走る姿

私も撮ってみたいZzz・・(ーー*)。。oO(夢)

でも・・・・・

いつも ブレブレ

これって きっとカメラのせいよ!(思い込みだってば)

浮気の虫が頭をもたげ

PCで調べていたちょうどその時に(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!


下の息子の「まだ新しいの買わないの??買ったら古いの頂戴」の言葉


下の息子には2台お下がりが行っています。σ(^_^;)アセアセ...

上の息子も2台行っています。∥ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅん


私って病気か?????




カメラ片手の私に

モデルはおおいに迷惑らしいです。(..、)そんないじめなくても・・・


寝ていたのに名前を呼ばれて・・・・あたらちいカメラなんだって

なんでちかぁ 眠いのに・・・・by美夕


杏は寄ってきちゃいました ・・・(゜_゜i)タラー・・・
どれがあたらちいんでちゅかぁ

どれがあたらちいんでちゅかぁ・・・by杏

お~~~っと どアップ


近すぎだってば

いろいろな機能を使いこなすには・・・

「まだまだだねぇ」と長男談

次の朝

すばらしい青空なので外に出てみました。



門の前の花たち

我が家の門の前の花たち



木立ベコニア

自慢の木立ベコニア


今が見ごろです。
どアップです。

綺麗でしょう

マクロで撮ってみました。

木立ベコニアは 挿し木して大きくしたものです。

息子と同じ年です。(*≧m≦*)ププッ

何回か駄目になりそうでしたが、主人の丹精の賜物です。


こんなに綺麗に写せたのは カメラのせい

モデルの良さのせい



  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
