にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 2007年07月

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雨の中の青空コンサート :: 2007/07/29(Sun)

下の息子夫婦が帰省してきました。

一泊だけですが・・・・

「ハワイアンズ」に寄ってきたそうです。

すっごく混んでいたようです。

ずっと競泳の選手でいた子。

(今もマスターズで泳いでいますが・・・)

遊びのためにプールに入ったのは何年振りでしょうか`s(・'・;) エートォ...



車が入ってきたときに 悲鳴のようね泣き声で歓迎した娘たち。

そうですよね、ものすごく暫くぶりですもの。


雨と雷で 夏祭りの始まりに水を差し

花火の輝きをくすませました。

杏のヘソ天

お嫁ちゃんにヘソ天でくっつき虫の杏です。

次の日のお昼ころに帰っていった息子たち

寂しそうな娘たちに雷さんが・・・雷神の術!(@~b~)/ガラガラ⇔⇔§(>
ひぇ~~~~~ヒィィィ(ゝ。ゝ;)=ε=ε  




ゴメンね そんな娘たちを置いて・・・・・

主人とデートしてきました。

チケット

青空コンサート

近くの公園の音楽堂に出かけていきました。


会場に着いた時に 演奏中のバンドはアマチュアバンド。

ほとんどか 好きで活動しているバンドです。

主人を見ると顔をしかめています。σ(^_^;)アセアセ...


私はjajaのコンサートに何回か出かけていますが、主人は初めてです。


もうちょっと待ってて・・・

次だから・・・

初めの音で 虜になるはずです。

だって 私がそうだったから・・・・


主人の世界

聞き入ってる主人


心に染み入るソプラノサックスの音色です。


jaja

お目当てのjaja

主人と肩を並べ 傘を差しながら聞き入ってきました。

9月に 市内の結婚式場の協会でコンサートがあります。

勿論出かけてきます。


  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
小雨の中で・・ :: 2007/07/22(Sun)

台風や 梅雨前線に阻まれて

延期していた ワンコデート

小雨での決行となりました。

棚倉にある


 パーニァさん


ひろ~~いでち

広いんだもん・・・by美夕

素晴らしい芝なので小雨でしたがランに入れていただきました。
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


ここぁちゃんとあんじゅちゃん

パパの後を一生懸命追いかける ここぁちゃん&あんじゅちゃん

見てるのも楽しい“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪


ちゃっぴーちゃんとあんじゅちゃん

ちゃぴこパパさんに抱っこされちゃった・ちゃっぴーちゃん&あんじゅちゃん・・


ここぁまま だいしゅきでち

ここぁママさんに抱っこされて嬉しそうな美夕


こ・これは・・・・

お・おいしそ~~~う


ちゃぴこママさんの口元に運ぶスプーンに合わせて
ややちゃん あたちほしい!

ややちゃんの口元に注意!

ちょろん・・と出た舌(*≧m≦*)ププッ

だっておいちそうなんだもん・・・byややちゃん 
と、ママにおすそ分けを期待していた胸のうちを話してくれました。


 そうだったのぉ~~~~~

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
いわきオフ会のお知らせ :: 2007/07/22(Sun)

昨年 行なった「いわきオフ会」の第二弾のお知らせです。


 プチローズローズママが 企画してくれました。


詳しい事はのお知らせをぽちっとクリックしてくださいね。


 いわきオフ会のお知らせ

みなさん ぜひご参加ください。

そして わんこ談義に花を咲かせて、楽しいひと時を過ごしましょう。

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
うふ! 可愛い :: 2007/07/17(Tue)

雨の降る中

トリミングの予定だったので 出かけてきました。

いつも思うんだけど、

迎えに行く時に 胸が躍るのは何故なんでしょう。((o(^∇^)o))わくわく

私自信が美容室に 暫くぶりに出かけるときのように・・・



天使です
モデルさんでち

この可愛さは何?(*ё_ё*)きゅん・・


しかも リボンはすいかさんです。        スイカさんでち

季節のシンボル スイカさんです


杏のおちり 見てください(・。・)ぷっ♪
杏のおちりでちゅ

三色サンデーです。???



よちよちと 私の膝によじ登ってきました。    かーたんのお膝でしゅ

あったかでしゅ~~

杏は ソファー座って足を伸ばしていると、足を上ってきます。Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

    すごいです。



我が家の天使の微笑みを・・・

可愛くなったでちか?


  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
ちゅんまんなぁい :: 2007/07/12(Thu)

昨日は 朝から 雨が吹きかけていて

窓を開けることが出来ませんでした。

湿度計の目盛りもぐんと上がって

何もする気が起きません

私だけではありません 娘たちもです。

美夕 枕

美夕を枕に寝ている杏


                          れきとケムタン

                           ケムタンと遊んでいたのに・・・



この間にそっと拭き掃除です。
玄関

玄関のシューズボックスの上です。



                  階段の壁に  れきの2歳のパステル画

                       2歳の時のれきです


これは 色鉛筆で書いてもらったものです。

とっても気に入っています。

汗びっしょりになって リビングに戻ったら、

ドライのかかった部屋は快適

美夕の肉球

ピンクの肉球を見せて 美夕が寝ています。



あ~~~ぁ 天使の寝姿だわ~~~(*ё_ё*)きゅん・・


寄り添って

「かーたん それなんでちか??」・・・by美夕 杏

そ~っとコーヒーで一休みしようとしたのに

 こちらを見ている 4つの目    

 
      
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ご機嫌美夕 :: 2007/07/10(Tue)

近くに住んでいて散歩のたびに

 ぴんぽーん []7(^-^ )


お休み中の時間を邪魔してくるSHIZUさん家m(o・ω・o)mゴメンヨ

暫くぶりにデートしてきました。o(*^▽^*)oあはっ♪


大きい息子がいたので れきと杏を預けて

美夕をつれて行く事にしました。


美夕モデル中

乙女の身だしなみ・・・どれにするぅ


          これもすてがたいし~~~~        これにきめたでち
                         これにするでち


さぁ 身支度もバッチリ・・出かけましょう

SHIZUさんに抱かれてご機嫌


                        ご機嫌さん

SHIZUさんに抱かれて ご機嫌美夕です

こんなに落ち着いた美夕を見るのは久しぶりです。

よそのお客さんにも走りよってご挨拶
楽しそうな美夕 1


                           
                  うれしい~~~

お姉ちゃんたちに撫でられて 尻尾ブンブン

傍にいるのは りんちゃんです。

はじける笑顔

はじける笑顔

                       輝く笑顔



以前の フレンドリーな美夕に戻っています。

「会う人 会う人 大好き」・・・・の美夕に戻ったのかな

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
朝の一こま :: 2007/07/06(Fri)

昨夜 仕事で帰宅がすっご~~~く遅かった主人

れきの散歩をお願いするわけには行きません。

と、言うわけで私が久しぶりに出かけました。

6時ちょこっと前でしたが涼しいです。

爽やかな風が吹いています。
紫陽花が・・・

色鮮やかな紫陽花が・・・


                          ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

れきの足取りも軽い 軽いヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


本当に軽やかに歩きます。

爽やかな空気の中楽しんで散歩をしてきました。


戻ってきたら 美夕と杏を抱いて主人が二階から降りてきました・

まだまだゆっくりしていて良いのに・・・

自慢のデッキで
杏 新聞を読む

広げた新聞に何が書いてあるの?

杏 気になる記事があるようです。

                       
                         のんびりと・・・

散歩の後 まったり中のれきと、

のんびり杏を膝に乗せながら新聞を広げる主人

朝の一こまは 何気ない風景の中で過ぎていきます。

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
マイドア :: 2007/07/03(Tue)

デッキが完成したついでに

網戸も張りなおしました。♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

そこに新兵器を取り付けました。
わんこドア

某わんこ通販で購入のワンコ用 私にもマイドア

夏の夜でも デッキに通じてる網戸をちょこっと開けている我が家!

蚊が入ってきても!

出入りはこんな感じです。           杏 マイドアから・・

                       杏~~こっちよ~~


なかなか 自分で頭で押して入ってくる所まではできません。

このドアで れきも通れます




出勤前の息子に憑神中の美夕です。
にいにの背中

にいにのしぇなか おっきいんでち・・by美夕


                         じゃまでち

                           じゃまでち


カメラを向けると不機嫌です。ブー!('ε'*)

いやでち

息子に置いて行かれて 反攻中です。


れき姉さんは そんな中でも自分の世界です。  へそ天れき

                        れき姉さんは 我感ぜず・・・で爆睡中です。


くちゃくちゃな髪の杏
三つ編みあんず

三つ編みにしてみました

                       かーしゃん できたぁ

                         大人しくされるがままです


似合うでちゅか

似合うでちゅかぁ・・・・by杏

  でも・・・・毛が 薄っ !
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
娘たちに・・・ :: 2007/07/01(Sun)

痛んできて気にしていたデッキ

娘たちが 転げ落ちないうちにと取り掛かった新デッキ作成

いよいよ最終段階です。
形は完成

組み立ては終わりました

                       とーさん細かな作業中

                      とーさん細かな作業中です。


かーさん 仕上げ塗り

かーさんの腕出演中です
二度塗りした方がきれいだもの・・・


                         とーさん まだまだ細かい作業中です。
      とーさん まだまだ頑張ります


杏 探検中
杏 探検中です・・クンクン


                         床も二度塗り
                        床も二度塗り


完成です
完成





           駐車場からデッキを見て・・・・        駐車場から見て・・


ひとしきり探検して回った娘たち

部屋の中では お昼ね全開です。(*≧m≦*)ププッ

杏昼寝

                      美夕昼寝



       そして
     団子三姉妹

団子三姉妹


 どうにか持ったお天気

 私たち夫婦  晴れ夫婦なんです。

とーさん お疲れ様でした。

途中 どうするつもりなの???と、

思ったとこもありましたが、流石です。

娘たちのデッキ 見事に完成です。


     追

今すぐではないのですが ゆくゆくは屋根をつけてくれるそうです。

簡易なループ屋根をつけているので・・・

 楽しみです。
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
