にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 2007年04月

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
つまんなぁい :: 2007/04/26(Thu)

今日は朝からピンカーンのお天気

でも  昨日は寒い雨の一日でした。

一日中お家の中で

あっちへ C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

こっちへ ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

私の後ろを付いて回る娘たち

かあしゃん あそんでぇ・・・・

と、目が言ってる


    あ~~~


ふぅわぁ~~

大きなあくびの れき姉さん

退屈さをアピールのようです。


うなぎさん

伸びをしたまま こちらをちらっ  の、あんたん


S字バウワァー

美夕姫は 最高何度のS字バウワァーです

さすがです。才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆


  ツマンナイを 全開の娘たちです



雨の中 ぴんぽーん ( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ。。。。はーい、ただいま!


頼んでいた バレッタタイプのリボンが届きました。

杏にペッタンしてみました。

 (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッー



あたち きれい!

なかなか似合うんじゃないの v(*'-^*)-☆ ok!!

ゴムで結わえるより楽チンです



れき&美夕

れき姉ちゃんとペッタン


れき&杏

れき姉ちゃん モテモテです


安心なんだもん

だって れきちゃんにペッタンすると安心なんだもん

いつも 子守に世話に母を支えてくれるれきです。

         ありがとう


  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
あ・当たっちゃった!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! :: 2007/04/22(Sun)

先日ドックドールズさんhttp://dogsdolls.exblog.jp/Michikoさんからメールをいただいた。

ドールズさん1周年を記念イベントの抽選に応募していたので、

その抽選会のお知らせだった。

あ・当たってしまったぁ


そ・そ・それも   一等らしい!

今日 遊びながら挨拶に行ってきた。

シーズー同志の ゆりりんさんともお茶することに・・・

以前に シーズー同志の のんたさんに誘っていただいて、ゆりりんさんとも一緒に シーズーランチをした
その時に写した写真を使ってムービー編集をした。それが出来上がったので差し上げようと思って・・・



メルちゃんと、大きくなったココアちゃんにも会える

いざ 出陣 

やっぱり一番乗り 

ゆりりんさんが来るなり、美夕はゆりりんさんの腕の中へ(→o←)ゞあちゃー
ゆりりんさんに抱かれて

メルちゃんの上に居ます。(;^_^A アセアセ・・・

メルちゃん ママ取っちゃってごめんね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



ポークソティー&オレンジジュース

私がオーダーした ポークソティー&オレンジジュース

美味しかったです (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

ハンバーグカレー

ゆりりんさんがオーダーしたハンバーグカレー

美味しそう 次はこれにしようっと 決めた



そこへのんたさんファミリーも登場

   以心伝心です。

こまたんのお誕生日をかねてのお食事会

やさしいご主人です。LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)

私の大好きなおぢょ~ちゃんです。
おぢょ~ちゃん

いつも可愛いおぢょ~ちゃん


しっかり待て中

しっかりテーブルから目を離さずに、しかもうごきません


えっなぁに

えっ なぁに?


笑顔

笑顔がまぶしい こまたん



スリングで

スリングで美夕  確保
メルちゃんを抱いたゆりりんさんと並んで!


<のんたさんに抱かれて

ここあちゃんと杏 のんたさんに抱かれてご機嫌さん



記念品と杏

あまりに嬉しくて いただいている時の写真を撮る事に気がつかずに( ̄0 ̄)マ( ̄。  ̄)ヌ( ̄、 ̄)ケ


家に帰って 早速パチリです。正面から



横から

 背負うことが出来るんです



ハンドルも

ハンドルを伸ばすと キャリーとして引くことが出来ます。


      優れものです父しゃんが背負って

主人に背負ってもらいました。

勿論 中身は 美夕です。

美夕のためにもらったようなキャリーバックです。

しかも 高価


ありがとうございます。

大切に使わせていただきます。

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
母しゃんは大忙し :: 2007/04/21(Sat)

一日の始まり

今朝も母しゃんは大車輪

  忙しい! 忙しい!

三姉妹の トイレのお手伝い

三姉妹の お食事の支度

ついでに 父さしゃんの朝ごはんのしたく  _(^^;)ゞ



さあさ 娘たちのお手入れタイム
    並べて
取って置きの手入れ道具全部並べて 



冷蔵庫から出して・・
冷蔵庫から・・・
れきの目薬も!


教えてもらってそろえたもの
取り寄せてそろえました



ペーパー
ペーパー
折っておくことを 教えていただきました。



宝物です

トリミングの時に美夕につけてもらったリボン&取り寄せたリボン 並べて楽しんでいます。=^-^=うふっ♪



バレッタのリボン
見つけたバレッタのリボン
バレッタ式のリボンはなかなかの優れものです。
les-preさんhttp://les-pre.com/page069.html素敵なリボンが沢山あります。(^-^)//""ぱちぱち




毎朝 このセットを手にすると 

美夕は私の前に 後ろ向きで待機

杏は ソファの隅へ

でも、結局は・・・


出来上がり
綺麗にできました


出来上がり
 はいっ!一丁上がりぃ


そうそう れきと散歩のために 

     私も武装しなくちゃ!

    
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
体が二つホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ :: 2007/04/18(Wed)

此処二・三日すごく 寒い!((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

毛布も洗ってしまっちゃったし、

冬物も少しだけにして、仕舞った

    ☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

     風邪引いたみたい

今日は 美夕と杏のトリミング あ~~んど 母のアッシーの日

    重なってしまった。


結婚式の時にあんまり短くしてしまったので、

ずっときらずにシャンプーだけだった美夕

今日は綺麗にしてこようねぇえっ そうなの
えっ! なんなの??

{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっのにぃ・・・

杏もだよ
母しゃん ごめんなしゃい
母しゃん それだけはごめんしゃいっ

母の お迎えに来てコールも来ました。

    さぁ 出陣

10時の予約です。

2時30分出来上がりの予定です。 さぁお願いして 


病院へ母を迎えに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


しばし 実家で母のお茶の相手をして帰宅


留守番してくれていたれきを連れて 



携帯での動画なので画質が・・・・

∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽




お~~っと2時!

そろそろ娘たちのお迎えに行かないと

可愛くできた娘たち もうプリティ

帰りの車に中う~~ん最高

なんて可愛いんでしょう

信号で止まるたび パチリ

杏カメラ目線です。あ~~んずもきゃわいい




さすが プロ

う~~ん さすがアプリコットの先生 上手!


ラッピング

すっきりしています。



リボン

美夕のリボンは特別らしい(ちょっと高いんだって・)

美夕ちゃんは可愛いから 特別よ・・・って

あ~~これには デレデレですぅ

可愛いでしょ

    ねっ






父しゃんが手に入れてくれた 前売り券
イベント


月末に郡山である ドックカーニバル

郡山にいる次男夫婦も行きたいということで

   4枚

   楽しみです。“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
春のヨーキーオフ会in棚倉 :: 2007/04/16(Mon)

ダンちゃん幹事で東北ヨーキー福島支部の春のヨーキーオフ会が、

ここ棚倉にあるPaanidogCafehttp://www3.ocn.ne.jp/~paani-dc/で開催されました。




広さが伝わったかなぁ~~~




天然芝のランなんですよ。

しっかり管理されているし 小さい子には快適です。

勿論飼い主にも

せっかちな私

今日も勿論一番乗り (T▽T)アハハ!

1時間半を目安に9時に自宅駐車場をいざ!出発


以前は難所だったんですがトンネルがいっぱい開通したので

    楽勝

一時間ちょっとで到着

今回も 営業準備中についてしまいました。

Paaniidogさん 面倒かけました (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 

ランに入れてもらいました。(;^_^A アセアセ・・・

遊んでいるとマックさん到着


窓から「ワン!」の挨拶



素敵なツーショット

勿論足の持ち主はダンちゃんです。(・。・)ぷっ♪


素敵なカフェでしょ   ランからみたパーニャさん



すごい良い天気で、暑いくらいです。

杏も頑張って走ります。 杏頑張る



美夕 楽しそうです
美夕 いっぱい走ってくれました。


白いマックさんの美しいコートが見えないっ!ダンちゃんに抱っこされちゃって・・


ダンちゃん マックさん抱く時は白い服はNGね(¬ε¬)ブーブー






ややちゃんの目線の先は・・・

ややちゃんはママから目線をはずしません。







ちゃっぴーちゃんはパパと・・ちゃっぴーちゃん 空を飛ぶ

空を飛んでます・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


ダンちゃんに抱っこされちゃって・・

まったりと抱かれている美夕 満足そう

催促して抱っこしてもらっています。

マックさん クレームつけてます。・・・ゴメン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


福島にお持ち帰りしてしてほしかったのかぁ??母しゃん無念



ちゃぴこママに抱っこしてもらった杏 杏 うれちい




あのねぇ~~

杏 ちゃぴこパパと密談中ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?


いっぱいワンコ談義に花が咲き

美味しくお昼をいっしょして

とても楽しい一日でした。

帰りの車の中は 爆睡Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

  
 ちゃぴこパパ ママ また遊んでくださいね。(^_-)db(-_^)ヤクソク!

     そして

  ダンちゃん 幹事さん おつかれぇ~~~~


  
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
暫くぶりに・・ 其の続き :: 2007/04/08(Sun)

明け方降った雨も上がり 

あったかな朝です。

れきと主人が庭に出ているので、お掃除を開始

チビたちはデッキで日向ぼっこ中

散歩に出かけてくれた主人

結構足を伸ばしたらしく、杏が待ちわびている中

帰ってきました。(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

下の玉露まで行ってきたそうです。

れき良かったねぇ 暫くぶりにパパ独占だったね。


選挙の後に

私たちも ず~~っと約束してたお花見に出かけました。

車でちょっとのところにある21世紀の森公園


かあしゃ~~ん早くおいでよ

 


Please install the Flash Player




           
   野球場の周回道です。        美夕&杏&パパ


二匹のシーズーちゃんが飛び出してきて仲良く挨拶しました。

写真を撮るのを忘れてしまいましたが・・・・(^^;;

可愛い親子ちゃんだったです。






 
お花とパパと



                お花とパパと




お花とママと



 
お花とママとどっちが綺麗かなぁ・・・bi杏お花とママと



ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク


広いねぇ



此処はラクビー場なんですよ。ラクビー場です




杏テクテク

杏 置いていかれないように一生懸命歩きます。



此処はサッカー場の周りの桜の道です。桜の道で



美夕 待っててぇ~~~

桜の道で


杏(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・中 杏 (..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…



パパと美夕と

パパと楽しそうな美夕

暑いくらいの日差しで、近くでお弁当を広げていた家族もありました。


ダックスちゃんを4匹連れていた方にも挨拶


楽しいひと時でした。

今月末に郡山で開催される「ドックフェスティバル

おねだりしているところです。(―_Θ)パチン


  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
暫くぶりに・・・ :: 2007/04/08(Sun)

あったかな土曜日

暫くぶりに主人がお休みです。

娘たちがはなれません。

庭の手入れを れきと一緒にしています。

れきはq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
お庭のチェック中
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン



此処は どうかしら・・・・ ここもチェック
(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…



 「さぁ 行くぞ~~」と行ってきまぁす



駐車場の花壇で
此処も臭うわぁ~~ニャコンコのかなぁ

 

「あっ・・待ってぇ~~置いてかないでぇ・・」さぁ 行くよ

いそいそと、れきは主人と出かけていきました。

さぁ 私はお掃除! お掃除!

美夕と杏は 明日ねd(^-^)ネ!
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
春なのねぇ :: 2007/04/04(Wed)

昨日は寒いくらいで雨も降っていました

ついこの間まで暑いくらいの日だったのに・・・

今朝は

目が覚めるくらいのまぶしい朝日でした

5時台の話です。

お掃除とお洗濯をさっさと済ませて

れきにせかされるように∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽

以前は生垣だった我が家の庭

折角の芝生なのだから(猫の額です)と

フェンスを回しました。

なのに・・・

散歩から戻って 門のところでリードをはずしても

まっすぐに玄関へ

習慣って恐ろしいです。(^ー^* )フフ♪

やっとこの頃 散歩の前に庭を駆け回ってからでかけます。

今日も れきは駆けています。 

とっても楽しそうに・・・・

    さあ 出かけましょう

いつものパンダ公園から 二丁目をぐるりと回ってε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

中央公園に出ました。


桜の花が咲いています。綺麗だねぇ


日当たりがとてもいいところなので

開花宣言よりも早く咲いていたんですよ。

          桜さ~~んこっちむいて桜さ~~んこっち向いて


カメラ目線のアップです。


暖かくなったら 美夕と杏のおそろファッションで散歩したいと、

tokuchanhttp://www.tokuchan.info/にお願いしていた 可愛いジャンスカが届きました。


色はお任せだったんですよ。

迷彩柄のジャンスカおそろだもん

私としてはすごい冒険だったんですが、

さすがtokuchan

見立てはばっちり

杏のジャンスカ
お茶目な杏にピッタンコ


おっとり美夕でもこのとおり美夕のジャンスカ

ばっちりでしょ(C∥^_ゝ^∥)にっこり♪

暖かくなったらお出かけしようねぇ

     おそろで!

れきしゃん たしゅけて

無理やり着せられて杏パニック  (・。・)ぷっ♪

れきに助けを求めます。


そこに美夕もデッキで・・

陽だまりで 全員集合です。

ロングの杏は お洋服が苦手なんですよ。

 美夕はお洋服=お出かけ 

と、思っているので大好きなんですが・・


そうそう、甘えん坊になってしまって

お茶していても 抱っこ 抱っこ の美夕なので、

今 流行のドックスリングを、 

手作り雑貨屋 赤猫-akaneko-」さんにhttp://akaneko.org/作っていただきました。


流行のスリング






赤ちゃん用もあるんですよ。


しっかり作ってあって、当たり

良いとこみつけたと自画自賛です。

4キロの美夕を長く抱くには キャリーバックでは苦痛です。

最初嫌がったんですが すぐにおとなしくなっちゃって・・・


  
眠っちゃったんですよ
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
