にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 私の宝物

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
可愛いラファーちゃん :: 2012/02/22(Wed)

先日予約していたDVDが届いた

メルモママさんの愛息
ラファーちゃんがTV出演の時のDVD




ニャンコの可愛さにはまってしまいます
  1. 私の宝物
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
うふふヾ(@⌒ー⌒@)ノ :: 2012/01/03(Tue)

可愛い贈り物が届きました

メルモママさんから





ママさんの宝物

メルモちゃん

クララちゃん

ラファーちゃん

そして お星様になったマイちゃんが
並んでいます。


ラファーちゃんのカードも







もちろんチェックは

世界平和のために日夜闘っている杏隊員

どうですか


うん、かーたん

良い匂いがするでち


メルモママさんの香だね
  1. 私の宝物
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
可愛い三姉妹 :: 2010/09/02(Thu)

れきの5回目の月命日を迎えたことで 心に余裕ができ


ブログで仲良くさせていただいているおくぼさん が 羊毛でお人形を作っておられるサイトPutea's Cafe に、
れきのお人形を頼みました。



美夕と杏のトリミングの時に取り置いてもらった被毛を送り、


三ワン姉妹を作っていただきました。


DSC025180003.jpg

     

          可愛いでしょ~~~






DSC025190004.jpg


          美夕 一歩前へ~~~




     

      続いてぇ~




      
DSC025200005.jpg

           杏 一歩前進~~





  



       でもやっぱり

 

      
DSC025210006.jpg




      れきが 真ん中ですね。




 輝く笑顔が 表現されています。




 有難うございます。




 一番好きなれきの(*⌒ー⌒笑)o… です







     

取り出した途端 反応がすごかった 美夕 杏 

DSC025110012.jpg


DSC025220007.jpg





杏は特にしつこかったですよ~~~


DSC025230008.jpg


      「それはあなたよ~~」





  1. 私の宝物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
れきのお話 :: 2009/12/27(Sun)



れきの甘えた声

いつまでもおしゃべりが続きます。


それに美夕が合いの手を・・・


私の宝物です。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
  1. 私の宝物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
365日 カレンダーがキタ━━━━━(・∀・)━━━━━!… :: 2009/11/18(Wed)

宅配便のお兄ちゃんがピンポーン


待っていたものが届きました。

        365日カレンダー



届きました 0911180008


      カレンダー 11月






シーズーカレンダー0006


      
       シーズーちゃんと  shihtzu     





ヨーキーカレンダー0007


        ヨーキーちゃんと  




いつも もったいなくて飾れないんですけど・・・・・





誕生月の誕生日に登録するのが一番ですよ。jumee☆faceA179L



  
美夕は3日です。 0911180011





気がついてくださいましたぁ 美夕は10月の3日です。キラキラ


杏は 1月16日 ちゃんとゲットできました拍手



昨年は シーズー部門で美夕が表紙を飾れたんですよ。 絵文字名を入力してください




365わんのお顔が 可愛いカレンダーです。  



ただ・・・・残念なのはハスキーのカレンダーが何時もできませんうるうる
  1. 私の宝物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
