にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 我が家の娘たち

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
三姉妹 :: 2013/01/20(Sun)

ブログ更新しました。

遊びにおいでくださいね。


少し大きい文字強調文々">お気楽マーメイドの気ままな日々



FB も始めました。




  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
美夕 :: 2012/08/16(Thu)

先週美夕の足にできた腫れ物が



急に大きくなり



慌てて病院に行きました



柔らかい腫れ物で急に大きくなった。。。



と、いうことで、

針で抜けるかと処置しました。



全然抜けず、







一週間分の抗生物質を処方され

飲ませていました。





小さくならないようだったら、



切開の予定です。









どう見ても、小さくなっていな






かーたん 大丈夫でつか


う~ん

曖昧な返事をして


12日 病院へ





腎臓の数値が高いので



血液検査をして確認




内臓の方も大丈夫という事で、



17日 の明日

大安という事で手術することになりました。





その時に取った物を病理検査をしてもらうように



お願いしました。





先生は皮膚の表面部分なので



ガンの心配はないと思う。。。。



ということでしたが、



後で後悔することのないように



お願いしました。







もうすぐ13歳の美夕



安心できることに越したことはないと



思います。



iPhoneからの投稿
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
警備中 :: 2012/06/07(Thu)

朝の早い我が家

起きるとすぐにデッキへの杏



油断のない視線を辺りへ配ります


珈琲片手に

その信頼を一身に背負った杏を見る私



任せて。。。。。by杏
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
暑くて・・・寒くて・・・ :: 2012/05/26(Sat)

おサボりしすぎて

こんなに長く更新できませんでした。

れきがお星様になってから 余計にサボるようになってしまったようです。

私も 美夕も杏も元気ですよ。

美夕のおもちゃ箱0023
おもちゃの中から・・・・

どれにしようかなぁ~~


PA1303250007_20120526183902.jpg
あたちにもかしてほしいでちゅ


お部屋の中でドタバタしています。
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
寒い日が続いて :: 2012/01/17(Tue)



寒い日には

火の用心

ストーブの番人出動中
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
寒い朝は。。。。 :: 2012/01/10(Tue)

夜明け前に
今日の始まりをする我が家
虹の橋の住人になったれきが
我が家の一員になった日から続いています。

私が務めていたからなんですが。。。

今はもういいのにね

習慣って

変えるのは難しいんですよね

ある程度の年齢になると

今朝の娘たち


寒いよね

眠いよね

空が明るくなるのは
6半過ぎ

起き出すのは5時20分

真っ暗です


年のせいで目が覚める訳ではありません

念の為
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
捕まっちゃった^^; :: 2011/12/07(Wed)

あたち

油断しちゃった




確保
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
さ!寒いでつ :: 2011/12/01(Thu)

今日は、

今年一番の寒さとか

昨日は暖かかったのに

ストーブの番人さん出動中


あまりの気持ち良さに、

居眠り
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
処方食 :: 2011/11/11(Fri)

今日は 美夕のワクチン接種

12歳になったこともあって 血液検査も一緒に受けてきました。


何気なく受けた血液検査。

BUNの値が思いの外高く・・・・

れきのことを思いました。



何も気になる症状は出ていないのですが、

処方食で様子を見ることになりました。



れき きっといろんなシグナルは出ていたのでしょうけど

私が気がつかなくて


突然倒れるようなめに合わせてしまいました。




美夕には そんなことのないようにと、


きっと  れきが私にそうさせたのでしょう。



      「血液検査もついでに受けていきます」





元気で食欲もあり、

散歩でも 杏を置いていくような健脚な美夕


大丈夫 しっかり治療しようね。

                  1313931580407.jpg



                                     1312801586220.jpg
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
携帯で :: 2011/11/01(Tue)

スマートホンで、記事が書けると言うので

早速アプリをダウンロード。

PCを開ける手間が省けて良いですね♪

写真も写したそのままをのせられますし。



編集もできるし




うまく更新できたかな?
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
計算は疲れるでつ(+o+) :: 2011/09/16(Fri)

毎日暑い日が続いています。

体調を崩されませんように・・・・


昨日 里の母から栗をもらってきました。

今朝は栗ご飯


秋の気配は其処ここにあるんですね。

栗ご飯 初ものでした。




そうそう・・秋ってヽ(=´Å)ゞ。o○ファ~

眠いんですよね。


P91301660010_20110916101253.jpg


可愛いアンヨが見えて・・・



P91301650009_20110916101246.jpg

視線を送ると・・・


P91301690013_20110916101240.jpg

おっと




計算中に睡魔に負けてしまったようです。



かーたんにオヤツを買ってもらうでつ。


い~~っぱい! でつ。


計算頑張るでつ
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
にいたん マイラブ :: 2011/08/30(Tue)


今朝の 美夕です。


P83000860003.jpg

かぁたん 邪魔しないで欲しいでつ


  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
