にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 サクサクと動画

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
下手の・・・・・・ :: 2008/06/05(Thu)


れきは 元気に過ごしています。れき

ちょっとのわがままは ・・・・・・気にしないことにします。



先日の広場での様子です。



楽しかったことが表れているといいのですが・・・・


日々の何気ないしぐさを 編集してみました。

本当に 下手の横好き  苦笑い

  1. サクサクと動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
海浜公園へGO! :: 2007/11/13(Tue)




甥っ子の休日の今日

姉から誘いがありました。

「ひたち海浜公園へ行くけど 行く?」

「行く!行く!行くよ!」


置いていかないでね

あたちもいくよ

置いていかれないように 玄関で待機中の美夕です。

で 出発

くつろぎすぎ

くつろぎすぎて 居眠り杏

あったかな日です。

ゲート前

ゲート前です

イチョウの黄色が鮮やかでした。

正面風景

噴水と黄色のイチョウがきれいでしょ

甥っ子と美夕

モンローウォークの美夕と甥っ子

後ろから見ると シーズーの歩き方は愛しいです。

コスモスさんと

コスモスが少し残っていました

ねーさん頑張る

ねーさん 三ワンを引き連れて

ねーさんが 三ワンを束ねてリードしています。

頼もしい限りです。

観覧車が・・・

大きな観覧車が・・・

大きな観覧車が目印です。

本当に広くて・・・・・・・・・・・

歩いて 歩いて 歩いて 

あったか日差しで 汗ばむくらいの陽気でした。

楽しかったね。

帰りの車の中は 爆睡の娘たちでした。zzz




  1. サクサクと動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
主演は杏 :: 2007/09/07(Fri)



 一人遊び中の杏の動画を編集してみました

 ちょっと長いです・・・・・・ごめんなさい。m(._.*)mペコッ



昨夜は 台風の影響で雨風が強く、

家が吹き飛びそうでした。

家が突風で揺れるので ゆっくり眠る事ができませんでした。



それは娘たちも一緒で、今日は一日中ゴロゴロしていました。



   それでも 杏は元気いっぱい


      追

皆さんのところは如何でしたでしょうか。

被害のあった皆様には お見舞い申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

    
  1. サクサクと動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
娘たちはヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪とーたんはお疲れ様 :: 2007/08/27(Mon)

今日は暑くてお散歩がお気に召さないのか

れきにそっぽを向かれた主人

それを尻目に

玄関マットの上で待機中の美夕

  「あたちはいつでも ok!!でち」・・・・by美夕


散歩に出かけていきました。

スタートダッシュの素晴らしい美夕

引きずられるように主人が出かけていきました。

美夕は速いですよ~~~~('-'*)フフお気の毒


杏のお帰りの声でデッキに出てみると・・・・・


  おおっ 帰ってきました。
おかえり~~~

元気いっぱいの美夕です

  おかえり~~~~~~散歩楽しかったで(  )’)chu♪

ここでも 主人をリードです

 あちゅかったぁ・・

体中が燃えるように熱いです

濡らしたタオルでお腹を包んでやりました。

あは!たのちかったでち

楽しかったでち・・・・by美夕

楽しかった事が 伝わってくる美夕の笑顔です。


ず~~~っと帰ってくるのを待っていた杏


汗をぬぐい 着替えて来た主人ですが、

     杏も散歩に連れて行ってくれるそうです。

続いて 杏と

小さな!小さな!姿です

足が一生懸命動いています。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

楽しんできてネェ・・



おおっ 帰ってきました

Please install the Flash Player






お帰り あんず

お帰り~~~~杏

いつも美夕と一緒なので 初めての一人散歩

あんまり歩かなかったそうです。


不安だったのでしょうか???
楽しかったかなぁ

かーたん だだいまでちゅ・・・・by杏




お庭をくんくん

やっぱお庭がしゅきでちゅ・・・・by杏


足を洗ってから下ろしたら

サササ!と
ねーたん あたちちゅかれたでちゅ

みーねーたん あたちちゅかれちゃったでちゅ・・・・by杏

早速 美夕にペッタンコの杏でした。

涼しくなってきたとはいえ、

二度の散歩

本当に お疲れ様でした。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

  1. サクサクと動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
涼しい朝には・・・ :: 2007/08/24(Fri)

今朝はとっても涼しくて

爽やかな風が入ってきます。

コーヒーを飲みながら新聞を読んでいた主人が立ち上がりました。

それを感じたれきが 私を見ます。

「そうなの??行くの???」

ハーネスを取ると尻尾がゆっくり ゆらゆらゆら

持っているハーネスの中に頭を通してきます。いい子ネぇ


主人を見上げると 万歩計装着中です。プププッ (*^m^)o==3


いっていらっしゃ~~~い


さぁ 其の間に朝食の支度でもしますか・・・

ず~~~っとデッキで待っていた杏の

お帰りワンワンワン・・・の声に迎えられ

                れきが帰ってきました。

そのままお風呂へ

足を洗ってもらうためです。いい子でしょ(⌒^⌒)b うん

ねーたん まぁだぁ

杏の目の先は お風呂のドアがあるんですよ

ひたすら見つめています

なぁに 待っていたの?

やっと出てきたおねーたんです。うれちいでちゅ


ペッタンコの杏です。

お水も一緒に・・

お水を飲むのも離れずに・・・・
甘えんぼさん


折角涼しい朝なので

お掃除の間に 美夕を庭に出しました。

お風呂に入れる予定があったので(昨日吐いて くちゃいから・・)

門の前で

真直ぐ門の前に・・・
そうだねぇ いつもここからお出かけするんだものね。



さぁ お庭の探検の始まり始まり・・・
クンクンクン

美夕の目の先にブルーベリーが植えて有ります



家の裏に回りました。トットコとっとこ
家の裏探検中

ふき、茗荷など出てきます

家の周りを走り回っています。

楽しそうだネェ・・・

いつもれきが 遊んでいるのをデッキから見ているんだもんね。

隙間から出て行きそうで なかなか思い切って庭に出せませんでした。

目が離せないから・・・

でも、

大丈夫みたいです。

美夕 おいで

本当に楽しそうです。


Please install the Flash Player



門から 外に出る事を知っていて、

隙があれば 出てしまいそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・要注意です





  
  1. サクサクと動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
散歩に行く気分なれないわ~~・・byれき :: 2006/04/06(Thu)

昨日の雨があがって

すっきりとしたあおぞら

デッキでマッタリしているれきに
お散歩の誘いを・・・





顔を背けられてしまいました。

雨上がりの
  風の強い
   しかも青空・・・・花粉症の私には最悪の環境

 帽子着用、
 マスク着装 
 日焼け止め、視線防止の化粧 完璧

それなのに・・・・・・・・

散歩の誘いをシカトする  ハスキーちゃん

       他にいるのかなぁ
  1. サクサクと動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
つまんないの :: 2006/04/02(Sun)

今日は朝から曇り空
暖かいのか、寒いのか・・
判断するのも おっくうな

雨が降らないうちにと思ったら 霧雨
あわててデッキに屋根をだしました。

少し止んだのを幸いに
主人が れきと散歩に行きました。
れきちゃん 早く帰ってきてよ~~


れきが戻ってくるまで 
杏は柵の隙間から頭を出して  キョロ~(・。・。)(。・。・)~キョロ




  「上手に頭をだすねぇ  杏」・・by かあさん



                れきちゃん 帰ってきたぁ・・美夕

   美夕も デッキでウロウロ

              れきの帰りを待ってます。


あっ!!帰ってきたよ~~
     おおさわぎで玄関へ一目散

  勢ぞろい  三人娘

              それぞれに

  

  あんなに待っていたのに、この空間はなんなの
  1. サクサクと動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
おばあちゃん家は もう大変 ε=( ̄。 ̄;)フゥ :: 2006/03/22(Wed)

 お彼岸のお中日の昨日
 
     WBCの決勝の日

 ず~~っとTVの前から 離れられず
お昼も 出前を取ってしまいました。 ヽ(〃∇〃)ノてへへ

 あつく あつく  日本人である事を満喫しました。

   ~(^◇^)/ ウホホホ~~イ

  それから 実家にお線香をあげに

待っていた  ルイ君

追いかけ 翻弄して  満足した杏




 
美夕も杏も おばあちゃんの後を離れません
何故か??? 

キッチンのテーブルはおばあちゃんの座る足元。
炬燵では おばあちゃんの回り。
そう
こぼすのを待っているんです。

なので この様に 三ワンコがおばあちゃんに絡みつくんです。

  モテルおばあちゃん

金魚のフン・・の、ように 何処に行くにも わらわらわら・・・と、一緒に移動していきます。

姉と私は  その隙に 美味しい和菓子(o ̄ー ̄o) ムフフ幸せ 
  1. サクサクと動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
グラウンドは れきのもの :: 2006/03/18(Sat)




 暫くぶりの青空
暖かくて 良い気持ち・・
いつもの公園は 時間が早かったからか
誰も居ません。

もちろん れきの苦手な子供たちも

貸しきり状態のグラウンドで 
  か け る 
    か け る  

                   れき ダッシュ


  追いつけない私を尻目に れきは駆けます。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)たのしそう~~~

  今日散歩が早かったのは 

介護施設のボランティアが、10時からあったからです。

習っている 銭太鼓のサークル一環として行っています。

  「ごめんねぇ  れき。明日はいっぱい時間をかけるから・・」
                      by母

   常磐湯本温泉にオープンした「足湯」

 セレモニーもお願いされていたので、銭太鼓を披露してきました。

午前と午後の二回はちょっと疲れました。

 戻ってきたら ず~~っと会わなかったみたいに
れきも、美夕も、杏も、「かあさん どこいってたのぉ・・」

と シッポ"(・_・)ノ▽""フリフリ"、お顔ペロペロのすごい歓迎ぶりです。

何処に行くにもついて周り、今PCに向かっていても
ひざの上は  美夕&杏’Sが占領中です。

  おもいです。
  1. サクサクと動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
雛祭り :: 2006/03/03(Fri)

   


今日 三日は 雛祭りです。

あいにくの天気で

午後からは 雨です。

  一応お雛様なので、美夕はお姫様バージョンです。


かあさん ヨンダァ

     
モデルさんなので バックショットです。


    カメラ目線

        

 カメラ目線もあるよ~~  


       杏も一緒


        

でも寒いのでストーブの番人も勤めます。

    で 大切なお雛様です。


         お雛様


   
 今日雛祭りの日に 
いつも遊びに行っている小名浜の花畑にある「ロッキーハイ
という ドックプラザがリニューアルオープンしました。
    
   ロッキーハイ


     正面から

         道路側から


    道路側から

  ここは シーズーちゃんがメインのお店で、色々なグッツのほかに
シーズーちゃんオーナーが喜びそうなシーズーグッツが有ります。

携帯ストラップ  壁掛け エプロン アロマポト・・・・etc

すべて ワンコがデザインされています。

 以前に美夕の涙目のことで相談にのって下さって、心強いお店です。

此処生まれのシーズーが今ショーチャレンジしているんですよ。

美夕を連れて遊びにいったんですが、可愛いお客さんが来ていたので
つかさず、抱っこ&写真を撮らせてもらいました。


     龍之介」くんとあずきちゃん



カメラ目線が龍之介君 後ろを向いてしまったのがあずきちゃん



あずきちゃん


あずきちゃんだけのもあるんですぅ


        プードルの赤ちゃん



    ヌイグルミのようなプードルの赤ちゃん
三ヶ月になったばかりだそうです。
フワフワなデディベアーくんみたいでした。
  1. サクサクと動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
だって つまんないんだもん :: 2006/03/02(Thu)

  



昨日今日と お天気が悪くて・・・
チョット寒い・・・・{{ (>_<) }} サムイーッ!!

娘達は 自動ドアの窓を開け
デッキに 出たり入ったり・・・・・(寒いからしめてよねっ)
 お~~っっと自動ドア ・・・私の担当でした。(; ̄△ ̄)えっ?~

  開けたり閉めたり・・・ゆっくり落ち着いていられない

   ストーブの前は暖かいんだもん


     ストーブの前から離れない姫達

    だったら 開けたら閉めてよd(^-^)ネ!

 
   自動ドアつけたらぁ~


「外の空気も吸いたいし~~・・・」byれき

  「でも  寒いし~~・・・・・・」by美夕 杏
  開けてくれたんだから お部屋に入ったら直ぐしめてよ~~寒いんだからネェ」・・・・・by れき&美夕&杏

   

    お兄ちゃんのポンポン好き

    勢ぞろいで  意見されましたぁ   (・・,)グスン
  1. サクサクと動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
カートでトリミングに出かけたよ~~ :: 2006/02/24(Fri)

今年は いい事があるのかな~

カートが当たった 

キャリーバックが当たった

でも・・・すべての運を使ってしまったかも

まだ 宝くじも当たったことが無いのに(あっ・・買ったことが無かった へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ

いつ 応募したかも忘れていた‘ワイドカート’が当たった
    我が家のカートでは    三台目です。

  「そんなにカートばかり有って如何すんの??」by 長男
 

    本当に・・・

  で・・今日のトリミングに行くのに乗せてみました。




  カメラ片手には 使いこなせないですが
  軽くて ちょっとした散歩とかにはグットみたいです。
 

     カートでおでかけ


      まあ 美夕と杏の2ワンコには 丁度の大きさかなぁ



  1. サクサクと動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
次のページ
