にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 にいに大好き

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
にぃたん~ :: 2012/07/16(Mon)

精一杯背伸びして



期待いっぱいの杏


おやつ

オヤツ
  1. にいに大好き
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
にぃたん マイラブ :: 2012/07/07(Sat)

雨が降る今朝の一コマ



にぃにが大好きな杏



かぁたん 邪魔でつ

入れない二人の世界です
  1. にいに大好き
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
美味しい応援団とにいたんいってらっさい :: 2011/04/26(Tue)

昨日の大きなカミナリさんのお仕事にびびった美夕さんですが、

今朝は 大好きなにいたんのお仕事に後を追い・・・・・


2011-04-26 07.57.350001のコピー

しっかり肩をつかみ

庭に出たものの デッキからに声をかける私を シカト

目を合わせないようにしてる・・・


2011-04-26 07.58.050003のコピー


「おいで」


の声に 目をそらせる


大好きなにぃに

お仕事先の看板犬に採用してもらえないかしら・・・


そんな出勤ドタバタの朝


美味しい応援団が届きました。


2011-04-26 10.40.070006

大好きなお姉さんからです。


心に栄養をと・・・・・

まっくママさん 有り難う。
  1. にいに大好き
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ラブラブな二人 :: 2010/09/04(Sat)

ぺろままさんが 殺処分ゼロの活動の一環として絵による動画を作成されておられました。

その専門のチャンネルを作られましたので どうか見に行かれてみてください。


 ぺろままチャンネル


優しい絵に込められた強い思いが伝わります。





見つめあうふたり・・・

空気が ここだけバラ色です。

ラブラブ場二人 見詰め合って


声をかけられません・・・・





しゅきでち

 しゅきでち・・



にぃに だいしゅきよ

 にぃに~だいしゅきでち 





ちゅっ!

 あ~~~乙女のヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪~
  1. にいに大好き
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
澄んだ目で見つめる先は・・・ :: 2010/07/16(Fri)

見つめて・・1007120016

     
        見つめて・・・・





だいしゅきにぃに 1007120003


        見つめて・・・・・・




 

      かぁたん 焼きもちやいちゃうからぁ・・・・


  1. にいに大好き
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
じぇ~ったい 離れないんだもん :: 2009/12/11(Fri)

夕食の後

にいにのお膝を独占中の美夕


「こっちにおいで」


と、手を延べてもこの姿です。



あたちの にいにでちよ 0912090001のコピー

     なぁにぃ  お邪魔でぇす。


迷惑と言わんばかりの 不機嫌なお顔



ここがいいでち 0912090004のコピー

    にいにのところが良いんだからぁ~~~



傍に来ないでよ!のオーラが・・・




やだもん 0912090008のコピー

    やだもん




はなれないでち 0912090005のコピー

    じぇ~~ったい 離れないんだもん



しがみついて離れない美夕でした。  めでたしめでたしプッ
  1. にいに大好き
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
